レッスンで学ぶ

お申込みの流れ

このページでは、お申込みの流れについてご説明します。

①初回カウンセリング(60分)

うま英語は「初回カウンセリング」から始まります。

初回カウンセリングの目的

  1. 講師が、受講生の学習目標・英語レベルをしっかり理解する
  2. 受講生が、レッスンへの不安や疑問を解決する

体験レッスンのように模擬レッスンは行いませんが、受講生のゴール・レベルに合った「個別学習プラン」を作成するため、学習目標について詳しくヒアリングし現在の英語レベルを分析します。

その中でレッスンやコースに関する質問や不安などがあれば、直接ご相談いただけます。

レッスン受講を希望する方は、まず公式LINEから「初回カウンセリング希望」とメッセージを送信してください。その後、講師と受講生で日時を調整し、60分間の初回カウンセリングを行います。なお、この時点で料金は発生しません。

②個別学習プラン作成

次は、講師が「個別学習プラン」を作成します。

初回カウンセリング時の学習目標・英語レベルを元に、受講生のためだけの個別学習プラン・レッスン内容をカスタマイズしていきます。

完成したらLINEで個別にお知らせしますので、個別学習プラン・レッスン内容を見た上で受講をご検討ください。もしこの段階で「うーん、ちょっと違うな」と感じたら、受講はやめましょう!

うま英語では「思っていたレッスンと違う!」を防ぐため、個別学習プラン・レッスン内容を全て見るまで料金はいただきません(この時点では料金は発生しません)。ぜひ安心してご検討ください!

③お支払い

お支払いをもって、レッスン申込完了となります。

支払方法

  • 銀行振込
    (振込先情報は個別にお知らせします)
  • クレジットカード払い(VISA、Master、JCB)
    (決済リンクを個別にお知らせします)

基本的に一括支払いですが、クレジットカード会社によっては引き落とし額を分割できる場合もあります。詳細はクレジットカード会社にお問い合わせください。

④レッスン開始

レッスン申込が完了したら、いよいよレッスン開始です!

ZOOMを使い慣れている方はZOOMを、ZOOMを使い慣れていない方には操作が簡単なWherebyをご案内しております。

日時変更の希望は原則2日前までにお願いしておりますが、やむを得ない場合は急な日時変更にも対応しますのでお気軽にご相談ください。

なお、レッスン変更の回数制限はありません。

うま英語に関するよくある質問は、こちらをご覧ください。

よくある質問 このページでは「うま英語」に関して、よくある質問をまとめています。 レッスン全般について ...

おまけ:体験レッスンあります!

うま英語では、お試し価格『30分1000円』で体験レッスンをご用意しております!

目的

体験レッスンでは、レッスンの雰囲気を掴んだり、講師であるYURIEとの相性を試すことができます。

「好きな先生の授業は頑張れるけど、苦手な先生の授業は気が乗らない」という経験、誰にでもあるはず。英語レッスンも、同じです。1対1という特徴上、講師との相性はとても重要です。

レッスンの進め方はもちろん、教え方や相性も含めて「この人と一緒に頑張りたい!」と思えるかどうか!

もしちょっとでも違うと感じたら、きっぱり受講はやめましょう!それに気付くための体験レッスンなので、ぜひ気軽に試してみてくださいね。

内容(30分)

  • お互いの自己紹介(5分)
  • 英語レベルチェック&体験レッスン(20分)
  • 英語学習のヒント&質疑応答(5分)

最後に質疑応答の時間もありますので、レッスンについて直接質問する事もできますよ〜!

体験レッスンの流れ

  1. こちらの公式LINE(LINE ID:117cyxmn)を「お友達追加」してください。
    (質問・問合せも大歓迎!)
  2. 「体験レッスン希望」とメッセージを送信してください。
  3. 日時候補をお伝えしますので、ご都合の良い日程をお選びください。

体験レッスンを受けてくださった方には1000円分のクーポンをお渡ししますので、レッスンをお申し込みいただいた際に体験レッスンが実質無料となります。

体験レッスンのお申込み・お問合せは、こちらの公式LINEからお気軽にどうぞ!

友だち追加